プロフィール

この記事は約3分で読めます。

めちゃブログ 管理人 豆柴わん子 ▼o・ᴥ・o▼ について

豆柴わん子 ▼o・ᴥ・o▼

はじめまして! めちゃブログの管理人 豆柴わん子 ▼o・ᴥ・o▼ と申します!

日本の首都「東京」に在住。流行の発信地と呼ばれる渋谷や大都会の新宿によく出没しています。

趣味は旅行や食べ歩きなどで、日本全国のいろいろなところに訪問し、綺麗な景気を眺めたり、現地の美味しい食べ物を食べたりする事が好きです。原動力は絶景とグルメ。

自分が実際に体験してみた事や、感動した景色、味わったグルメなどを紹介してみたくてブログを始めました。このブログを見てくれた方々にとって有益な情報を発信できるように心がけています。

豆柴わん子 ▼o・ᴥ・o▼ のプロフィール

豆柴わん子 ▼o・ᴥ・o▼ について簡単ではありますが紹介させていただきます。

名前  :豆柴わん子  ▼o・ᴥ・o▼
生息地 :日本・東京
趣味  :散歩、旅行、食べ歩き、料理、お菓子作り、映画鑑賞
好きな物:美味しい肉料理、チーズ料理、絶景を眺める事、デジモン
資格  :実用英語技能検定2級、製菓衛生師、旅程管理主任者、手話検定3級

名前 豆柴わん子 ▼o・ᴥ・o▼ の由来はもちろん、豆柴犬をはじめ犬が好きだからです。ミニチュアダックスフント、ミニチュアシュナウザーを飼っていた経験があります。

居住地は日本・東京です。新宿や渋谷に行く事が多く、最新の体験スポットや流行のグルメなどが目に触れることが多いので興味を持っています。

趣味は健康維持のために散歩をすること、行ったことの無い観光地へ旅行すること、気になった美味しそうなグルメを食べ歩くこと、自宅で料理やお菓子作りをすること、話題の映画を映画館の大画面で鑑賞すること。などなどです。

好きな物は美味しい料理、チーズ料理(家でもよく作ります)見たことない絶景や景色を見る瞬間、大好きなデジモンについて考えたり見ている瞬間

資格は現在保有しているスキル。英検2級は英語学習が好きなので獲得しました。製菓衛生師=パティシエの資格は趣味のお菓子作りを形にしたくて取得しました、いつか小さなお菓子屋さんや喫茶店ができたら嬉しいです。旅程管理主任者=添乗員の資格は趣味の旅行をもっと極めるべく代々木にある旅行専門の学校に通い勉強し取得しました。語学の勉強ついでに手話検定3級を取得し今後福祉の面でも活躍できたらと思っています。

豆柴わん子 ▼o・ᴥ・o▼ の「めちゃブログ」について

めちゃブログ

めちゃブログ とは めちゃくちゃ〇〇な出来事を紹介したい!という豆柴わん子 ▼o・ᴥ・o▼の想いを表現するために名づけたブログのタイトルです!

主に、管理人「豆柴わん子 ▼o・ᴥ・o▼」が実際に全国各地を旅行した際に見た景色やグルメの紹介。東京都内でおすすめの飲食店情報やイベント、最新スポットの情報など、、ブログを見てくれる方々にとって参考になるような情報を発信することを目的としています!

タイトルとURLをコピーしました